TOPページへ戻る |
|||||
【重要】EBSCOサービスのアクセス障害について |
|||||
2017年 10月 | |||||
お客様各位、 いつも弊社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 過日、2017年10月18日頃より、EBSCOhost™、EBSCO Discovery Service™、またEBSCO Discovery Service™ API、EBSCOadmin、 EBSCOhost Collection Managerのご利用に際し、接続障害等が発生しておりましたが、現在、障害は復旧しておりますことをご報告させて頂きます。 また、利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。 謹んでお詫び申し上げます。 障害の詳細については、以下の通りです。 【障害発生の時間帯】 2017年10月18日から10月19日頃まで (EBSCOadminは21日頃まで) 【対象サービス】 EBSCOhost™ EBSCO Discovery Service™ EBSCO Discovery Service™ API EBSCOadmin(管理者画面) EBSCOhost Collection Manager 【現象】 サービスへのアクセス・ログインが不安定 検索・閲覧が不安定 【原因】 一部データセンターへの接続障害 今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、弊社までお問い合わせ下さいませ。 今後は安心してご利用いただけるよう、障害の再発防止に取り組んで参ります。 今後とも、弊社製品をどうぞよろしくお願い申し上げます。 |
|||||
TOPページへ戻る | |||||