TOPページへ戻る

【重要】EBSCOサービスのアクセス障害について

2017年 10月
お客様各位、

いつも弊社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
過日、2017年10月18日頃より、EBSCOhost™EBSCO Discovery Service™、またEBSCO Discovery Service™ API、EBSCOadmin、 EBSCOhost Collection Managerのご利用に際し、接続障害等が発生しておりましたが、現在、障害は復旧しておりますことをご報告させて頂きます。

また、利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。

障害の詳細については、以下の通りです。

【障害発生の時間帯】
2017年10月18日から10月19日頃まで (EBSCOadminは21日頃まで)

【対象サービス】
EBSCOhost™
EBSCO Discovery Service™
EBSCO Discovery Service™ API
EBSCOadmin(管理者画面)
EBSCOhost Collection Manager

【現象
サービスへのアクセス・ログインが不安定
検索・閲覧が不安定

【原因】
一部データセンターへの接続障害

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、弊社までお問い合わせ下さいませ。

今後は安心してご利用いただけるよう、障害の再発防止に取り組んで参ります。
今後とも、弊社製品をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 TOPページへ戻る