TOPページへ戻る |
|||||
【重要】一部の外部メールが受信できない障害について |
|||||
2019年 3月 | |||||
お客様各位 平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 弊社アメリカ本社のセキュリティ強化対策の影響で、現在、一部お客様から弊社アドレス(@ebsco.com、@ebsco.co.jp) 宛にお送り頂いたメールの受信ができない、もしくは受信が遅延している現象が発生しております。 現象の詳細については以下の通りです。 ■ 事象 ■ 一部のお客様において、弊社代表メールアドレス、もしくは担当者のメールアドレス宛(下記ドメインのメールアドレス)に送信した場合、送信側は正常に送信されるが、弊社側ではメール受信ができない。もしくは、エラーメッセージが返ってきてしまい送信ができない。 - @ebsco.com - @ebsco.co.jp ■ 原因 ■ 弊社本社のメールサーバが参照している、外部のセキュリティ情報に基づき、その時点で条件を満たさないメールサーバーから送信されたメッセージを受け取らない仕様となっているため。 つきましては、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、お送り頂いたお問い合わせに対し弊社からの回答がない場合は、弊社宛にお電話にて、改めてのお問合せをいただけますよう、お願い申し上げます ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。 |
|||||
TOPページへ戻る | |||||